箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

もう

f:id:tnsnsi0nm:20180304195750j:image

3月ですよ。

 

 

 

 今月中に漫画一本完成(しかも無駄にページ数多い奴)&新年度すぐの実力考査に合格するための勉強。こりゃ死にますわ...

 

 取り敢えず漫画は春休みを利用して頑張って描き上げます。前回はギリギリで修正とか間に合わなかったから、今回は余裕持って仕上げて修正にまで手が回るようにしよう。

 

 あと、作業に集中する"為"に勉強もしなきゃですね。

 

 

 

 後期期末考査?そりゃあもういつも通りの惨事ですばい...

 

 そろそろ成績の降下に歯止めをかけないとガチで留年しそうです。来年はGWが10連休なんだし、そこでエンジョイする為にも今から、今から!頑張らねば!!

 

 それに今まで散々僕のことを馬鹿だと見下してきた奴らを習熟クラスより下のクラスから見返してやりたいですしね...

 

 以前気付いたのですが、僕の行動のモチベーションって結構「復讐」が大きいんですよね...マンガ家になる理由の一つだって「今までネットで僕の絵やマンガに見向きもしなかった奴らを後悔させてやる」事ですし。凄い屑ですね。

 

 ...まぁ普段から世界で一番の屑は自分だと思いながら生きてると結構楽なんだがなァ!!

 

 

 

 少し話が逸れました。来年のGWエンジョイしたいって書いたけど、それよりもっと言えば僕の理想の生活は「トラセ聴いてマギレコ周回しながらひたすらマンガ描く人生」なんですよね。まぁマギレコはいずれサービス終了するかもしれんが。

 

 だからその人生を得る為に今年度1年間+大学4年間は頑張ろう。そうしよう.

 

 マギレコ、アニメ化かなんらかの形で残るといいなぁ...

 

 

 

 画像は以前このブログで話したかは判りませんが、全国大会に行った僕の絵です。作品集?の1ページ目!!ほんと部活は頑張ったんですよね去年...

 

 そして現在部活は文化祭に向けた修羅場シーズン真っ只中でございます。特に100号の模写が去年よりペース遅くてヤバい...まぁ先輩が必要あればいつでも駆けつけるって仰ってたし、いざとなれば頼もうかな。

 

 

 

 そういえば3月1日に卒部会があったんですが、その後先輩方とカラオケに行きました。家族についていく以外でカラオケに来たのはかなり久しぶり。ジャパリパーク、コネクト、あとTrySailさんの曲を3曲ぐらい歌いました。楽しかったです。

 

 

 

 そうそうマギレコ、常設の方で始めて天井に到達しました。このはが出ました。正直レナが欲しかった...

 

 この常設我慢して、あと限定とかで爆死した無駄ガチャも耐えてたら多分今頃200連ぐらい溜まってるんですよねぇ...ものっそい後悔しています。アリナ先輩欲しかった...

 

 取り敢えずこれからは頑張ってクーほむ貯金を貯めていこうと思います。最低でも100連分ぐらい。

 

 というかいい加減受験生なんだしマギレコ控えよう。毎日やちよさん15回狩るだけにするとか。プロフに「フォロー外して結構です」とか書いて。あとツイッターはいま自主規制してるし、四月からも継続して行きたい。

 

 

 

 なんだかブログ書いてたら勉強のモチベ上がって来たんで、今から寝るまで課題進めようと思います。来週は受験があって学校入れなくなるし、そこで作業に集中する為にも今のうちに課題を済ませねば...!

 

 あとマギレコカフェのマンガもね!

 

 

 

 一番くじ第3弾はよ...

 

 

 

 いや、それよりマギレコアニメ化はよ!!!!

 

 

 

 

 

マギレコは急成長を遂げておる!!!!!!お前も共に成長するのじゃ犬芽ゐるぅうううううううう!!!!!!!!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 追記

 

 このブログ全部読み返してみたけど、我ながら面白いな...あと結構誤字ってる。今までツイッターとかピクシブ垢を何度も消して来たけど、このブログはずっと消さないでおこう。