箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

自分REST@RT

f:id:tnsnsi0nm:20180928180426p:image

 こんにちは。

 

 

 

 前回のブログ荒ぶりすぎでしょ自分。

 

 

 

 取り敢えず最近あったことを書いていきます。因みにこの下書き自体は9月28日に書いています。

 

 

 

 今月は大きいテストが二つありましたね。マーク模試と前期中間考査

 

 マーク模試はまだまだダメダメでしたね。今回もまだE反対かもしれない。流石に夏休み勉強サボりすぎましたね。

 

 定期考査は一応盛り返しましたが、後半はほぼミリシタのイベ走っていたので結果も微妙でした。

 

 そうですミリシタですよミリシタ。ちょうど担当の杏奈と静香のイベントが来ていましたね...久しぶりにガチ走りして1周年カード育成しまくったりして石貯めて30連ぐらいしたらSRもがみんが来てくれましたイヤッフウウウウ!!!!

 

 そう言えば丁度やよいおりフェス&無料10連も来ましたね。本当に参りました。

 

 

 

 そんな感じの9月でしたが...いよいよ10月。

 

 進研模試は残すところ二つとなりました。ここで良い成績を出さなければ志望校を受けることすらできないでしょう。

 

 また、10月11日はセンター試験100日前です。

 

 

 

( 自分が何書いてるかわからんくなってきた。文章バラバラになってるかもです)

 

 

 

 これまでの高校生活は決して良いものとは言えないでしょう。長期休暇の課題は休暇が終わってから着手し、学校のトイレにスマホを持ち込んでソシャゲの周回をし、夜は夜で耳にイヤホンぶち込んでアニソン聴きながらネサフ。まとめサイトニート達を見ながら何度「いつか自分もこっち側の人間になるんじゃ」と考え怖くなったか...

 

 部活だって、全国大会に行ったとはいえ後悔はあります。文化祭の新作F50を満足いく形に完成させられなかったこととか。

 

 まぁ部活はまだ良いのですが、これは大学受験下手したら...いや、下手しなくても今後の人生に大きく関わって来ます。例え漫画家という仕事が自営業であったとしても、きっと。

 

 

 

 この10月が、本当のラストチャンス。

 

 

 

 丁度明日は1日勉強会があります。秋休みもあります。ここで変わらなくていつ変わる。

 

 やることは一つ。勉強するのみ。

 

 大丈夫。やればできる。今までだったそうやって生きてきた。

 

 

 

 ...締め方がこれもうわかんねぇな...

 

 

 

 えっと、取り敢えず頑張ります。取り敢えず先生が冗談風に言っていた週50時間勉強。これが受験期間の俺のプロデュース活動じゃ!!!

 

 

 

 そういや9月、体育祭もあったな...

 

 

 えっと、体育祭当日めっちゃ雨が降りました。一応タンブリングとかはやって、全ピラも無事立ちました。結果は我らが赤ブロックはボロカスで負けました。みんな「赤ブロックは優勝する」ってジンクスに甘えていたもんね。

 

 そしてどこが優勝したかというと...青ブロックが優勝しました。我が校で毎年負けていた青が。今年はブロック長が女子だった青が。俺の好きな色でもある青が。雨の降った体育祭に青が。

 

 敵ながら感動しましたよ。というか今年は習熟クラスが青ブロックに入ってたので、去年しっかり勉強して習熟に残っとけばという後悔が大きい。

 

 

 

  えっと、受験のやる気を出すために腕時計を担当アイドル(最上静香)と思い込んでいます。勉強サボりがちになっている時はいつも喝を入れてもらっています。

 

 ごめんね...気持ち悪いよね...訳わかんないよね...(ほむら)

 

 

 

あ、そうだ。

 

 多分受験終わったらブログ引っ越します。全部今のツイッターとかの名義にして、漫画を投稿するときは新しく考えた名義を使って。

 

 

 

 

 

 

 全体の文章を見直すたびに見える俺の娘がかわいい。

 

 違った。担当がかわいい。

 

 もがみんかわいいよもがみん!!!!

 

 

 

 なんか今すっごいやる気に満ち溢れてるのでそろそろ勉強始めます。

 

頑張ります。