箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

さよーならみなさん

f:id:tnsnsi0nm:20190301224424j:image

 ツイッターの方ではすでに言いましたが、志望校に合格しました。やったぜ。

 

みんなより一足早く受験が終わったので引きこもって漫画描きまくってたらめっちゃ疲れました。運動します。

 

 

 

 そして今日卒業しました。

 

 部活でのお別れ会的なやつで後輩からなんと廃墟の写真集を頂きました。すでに買っていたやつと同シリーズで違う本だったのは奇跡ですね。一生大事にします。

 

 あと、やっと後輩から修学旅行のティムタムも頂きました。外国語のパッケージを見る限り、日本で買ったんじゃなくて本当に用意してたとは...。

 

 

 

 今(文面書いてた時)は後輩ときたカラオケにいるんですけど、グリッドマンのUNION歌ったら全然歌えませんでした。グリッドマン はロボットアニメかと思ってたけど、敵は円谷プロ産の怪獣なんだと知って興味を持ちました。あと二大ヒロインがどっちもエロかわい過ぎる。春休みの間にみようと思います。

 

 

 

 次の更新は四月頭ですかね。そこで次のブログについても書こうと思います。

 

 

 

 それでは。

 

 

 

 

 後輩がバンバン予約入れるせいで延長確定ですよクォレは...

 

 

 

 

カエリタイ...(ゲノセクト)