箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

テスト死んだ

f:id:tnsnsi0nm:20170702112628j:image

「わたしは常に『もふもふ』を願って生きてる人間ということを説明しているのだよ...」
こんにちは、犬芽ゐるです

まず、自分のことでは無いのですが健康骨さんによるMAD作品吉良吉影ごちうさのココアさんをアフレコしたようです」が完結したそうです(最終話→
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31486216
)

まず、ここまでごちうさにハマるとは自分でも思っていませんでしたね。アニメ本編は見てませんが原作は購入しました。ごちうさ難民ですわ。

文化祭のギリギリの時とかも作業用BGMとして愛用していました。健康骨さん、今までお疲れ様でした!!



じゃあここからは自分のことを書いていきますね



前回の記事「公演準備完了」でしたが、マンガは無事〆切までに完成させることが出来ました!!!!!!!!!!!!!!

本当にギリギリでした。もう郵便局も閉まってて、ちっちゃい受付窓口の方で確認したら「明日までには届く」と言われてすごく安心しました。

この漫画が受賞すればどこかのサイトに貼られるはずなので、そしたらそこのURLを貼って、落選していれば戻ってきた原稿をこことかpixivとかにあげようと思います。



ほんとうに間に合ってよかったです。よかったんですが...〆切がちょうどテスト直前だったんですよね

ええ、ボロボロでしたとも

書くのも恥ずかしいのですが、赤点を4つもとってしまいました。最悪だ。

こういう書き方だと、まるでマンガのせいでテスト悪かったみたいに思われるかもしれませんが、実際は各テストの前日も全然勉強してなかったんですよね。こうなるのも当たり前です

もう一年間の四分の一が過ぎて、このままだとクラスの人と成績に差が開いてしまうのでそろそろ本気で切り替えて勉強に取り組もうと思います

...なんか書くことあった気がするけど忘れました

あ、まず机を片付けねば

それでは