箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

復興開始

f:id:tnsnsi0nm:20171115212844j:plain

 ブログトップには「月頭に更新予定」って書いてるのにもう月の真ん中ですよ。サボってたわけでも忘れてたわけでもないんですが、忙しくてなかなか書く機会がありませんでした。でもまああくまでも「予定」ですし...

 

 かなり期間が空いたので書きたいことはたくさんありますが、まずは写真に関する話からしていきましょう

 

 

 

 実は十月に修学旅行で海外へ行って参りました。シンガポール観光とオーストラリアでの観光&ファームステイです。海外旅行は初めてだったのですが、楽しめました。

 

 写真に写っているのはファーム先にいたウシですね。牛が広大なファームに100頭ほどいました。あと羊もたくさんいたし、ニワトリもいて生コケコッコーが聞けました。ついでにハエも多かったです。トラックの後ろに乗ってファームを移動している時に顔にめっちゃ着いてきました。でも三日後にはもう慣れて、驚かずに素手でピッて出来るようになりました。

 

 あとホストマザーの料理がめっちゃおいしかった。ガーリックチーズパンが最高でしたね。

 

 まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、それらは旅行後に課題として書かされた感想文に書いたのでここでは割愛させていただきます。

 

 

 

 じゃあ先月の記事を読み返してたらものっそい不穏な感じで終わってた部活動のことから。

 

 県展ですが、まあ絵は持ち前の〆切直前の追込みでなんとか仕上げました。そこまではいいんですが、なんと...

 

 全国大会の推薦を頂きました!!!!!!

 

 突然の大赤文字すみません。でも本当に嬉しかったんです...!!まさか二年前までアクリルガッシュに触ったことさえなかった自分が代々の先輩方の伝統をついで全国推薦されるとは...

 

 漫画もこのくらい偉業を出してやるぜえ...!

 

 余談ですがうちの部活はGがしょっちゅう出ます。ハエは平気になったけどGは依然として駄目ですね。滅べ。

 

 

 

 見苦しい自慢失礼しました。ちなみに来年受験生になるのですが、来年の夏に長野全国大会に行きます。たのしみ

 

 

 

 さて絵と対照的な勉強の話に入りたいところですが、まずはマンガの話とかその辺を

 

 

 

 マンガの方ですが、今現在約20ページに及ぶマギレコのマンガを描き進めております。20日に投稿する予定ですが、今終わってるのは3ページだけです。終わる気がしねえ。

 

 そうそう、マギレコの事ですが、あれ本当ストーリー面白いですよね...というかキャラがみんなかわいい…昨日も布団の中でストーリー読みながら悶えてました。布団でスマホ触るようだから成績が下がるんだ馬鹿野郎。

 

 

 

 ...勉強のことを描きますか。

 

 こんな記事書いたりマギレコしたり自分の描くスピードの遅さを嘆いたりマギレコしたりマギレコしたりしているのですが、次の試験は試験がもう来週まで迫ってきています。いい加減マギレコやってる場合じゃないですね。

 

 最近は少なくとも今年の頭よりは調子を取り戻してきています。前期の成績はクラス最下位でしたが、今度こそ上位に食い込んでやります。

 

 その為にもマンガはしっかり完成させなくては…

 

 

 

 何かデジャヴを感じるけど大丈夫だよな...

 

 

 

 

 

 ではまた約2週間後に