箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

半年

f:id:tnsnsi0nm:20170930005152j:image

 犬芽ゐるです。なんでもブログ開設から半年だったみたいなので、画像をこの前受賞した作品にかえてみました。

 

 いろいろ書きたいことがあるので少しバラバラになります

 

 まずけものフレンズたつき監督がツイッターにてアニメ二期から降板されたと公表されていましたね

 本当に驚いたというか、カドカワへの怒りが湧いて来たというか...複雑な心境です

 まだ詳しい情報は出ていないので、続報を待つところですね

 

 たつき監督戻って来て...

 

 

 

 次はマギレコのことを

 まどか覚醒Lv100になりました。金属って名前なので見かけたらよしなに

 

 

 

次にテスト

 

 見事に爆死でした。

 

 でもまあ、マギレコはれんちょんのイベ始めるし、けものフレンズたつき監督の事で炎上するしで忙しかったから仕方ないよね(なくない)

 

 流石に留年するかもしれなくなって来たので、そろそろ本気を出していこうと思います。これ言うの何回目だ

 

 でも今年の初めの時点で前期は追いつく、効果で差をつけると決めてたので、此れからは差をつける勉強をしていこう

 

 

 

 最後に漫画のことを

 

 落選した漫画、ピクシブの方に載せました

 

 改めて読むと、特に最後の方のページなんかが修正忘れ酷かったですね。あとストーリーがわけわからん

 

 次回は今回の反省を生かして、取り敢えず余裕を持って描けるようにしたいです

 

 

 

 あとなんかメモに「部活」って書いてあるのでそれも書いときます

 

 県展〆切が近いです。あと3日

 

 終わる気がしない

 

 助けて...

 

 

 

 

 

ではでは