箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

思いつく順に書いたから順番バラバラ

f:id:tnsnsi0nm:20180429204809j:image

 受験勉強と部活のラストスパートに集中する為趣味の絵を描く時間がないので、今回は画像無しです。まぁ本当は部活で描いた個人作品を上げるつもりだったんだけど...まだ一作品も完成してない...文化祭まで残り1ヶ月...ヤヴァイ。

 

 このブログは29日日曜日に書いてるんですけど、今日の事を少し書きますね。

 

 

 

 今はもちょやまばなしを聴きながら書いてます。今日は朝早く起きて昼まで作業してたんですけど、その時も作業用BGMにしてました。先週は天さんの群青ガラパゴスを聞いてました。ラジオどっとあいっていいですね...その声優が一層好きになる...

 

 今日の午前中でその絵は完成させるつもりだったんですが、無理でしたね。GWは部活が2日休みなのでその2日で個人作品を一気に進めます。

 

 

 

 趣味の絵を描く時間がないって言いましたけど、それだけじゃなくてマギレコする時間も減らしてます。4章チャレクエフルボイスも今は我慢

 

 

 

 もちょろいどかわいい

 

 

 

 間に少し書こうと思ったら長くなってしまった。今日のこと書きます

 

 

 

 このブログでは何度か触れましたっけ、本日マギレコ一番くじ第三弾引いてきました。発表された時点でA賞が欲しくて、貯金して20回引けるぐらいまで溜まってたのですが

 

 最初の3回でA賞出ました。

 

 何かとリアルガチャ運が良いんですよねぇ...まぁマギレコ内のガチャも運いいんですけど。神に愛された男。

 

 

 

 一万円ぐらい余ったので、取り敢えずマギパス課金とミリマスのカードイラスト本を買おうと思います。あと余裕があればやちよさんフィギュアも買う。トラハモとゲッサンミリオンは余裕もって買おう。

 

 

 

 そう言えば何かで図書カードゲットしたんでゲッサンミリオン一巻買いました。良き。早く続き読みたい。

 

 

 

 明日は4/30ですね。まどマギ原作じゃワルプル襲来する日だっけか。マギレコ何か起こるんですかね...何も告知も更新もないけど、サプライズ好きなマギレコ運営...いや、f4samuraiさんなら何かしてくれるんじゃないかという期待がある。

 

 

 

 一番くじのやちいろイラストもあれf4samuraiさんが描いたんですよね。マギレコ大好き

 

 あとミリオンライブとTrySailも大好きです。恋人も婚約相手もいらないからマギレコミリシタトラセに全てを捧げる人生を送りたい。その為にも絶対漫画家にならねば...

 

 

 

 まずは受験ですけどね。頑張ります

 

 

 

 何か描き忘れてる事ないかな...

 

 

 

 今日はもうチャリで走り回ってて体力ないので文章が変になってるかも。これ書き終えたら寝ます。更新は火曜の朝にするけど。

 

 

 

 今日の夜と明日の朝にマギレコフルボイスとブログ用のミリオンのイラスト描こうと思ってたけど、五月からは自学にも力入れたいから今のうちに予習を進めておかねば

 

 

 

 部活のことなんですけど、100号終わりそう

 

 

 

終わりだよ〜

 

 

 

 

金属一番くじ引き強伝説 ・まどマギ第三弾にて、2回引いてラストワン賞 ・けもフレ第一弾にて、3回引いてA賞 ・マギレコ第一弾にて、6回引いてB賞+ダブルチャンス当選 ・マギレコ第二弾にて、3回引いてA賞←new!

 

これは一回ツイートしたやつ。あと画像も追加しとこう

 

 

あっ、五月も頑張ります。最近調子いいので

 

もちょやまばなし頭に入ってこないから聞き直そ...あとナン痛