箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

あばばばばばばばばばば

f:id:tnsnsi0nm:20180831215739j:plain

 「デッドライン」超えちゃいましたよ。夏休みが終わって一週間経ちましたよ。

 

 

 

 この土日で夏休みの課題終わらせますよ。

 

 

 

 アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 夏休みにしたことと言えば…

 

 ゲッサンミリオン、SS漁り、母の日、ニコ動、ツイッター、某ソシャゲの炎上観戦、セルラン監視、マギレコ一周年イベ

 

 

 

 アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 そうそう、先週プリコネ始めました。

 

 

 

 アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 水着いろはちゃんに1万円ぐらいぶち込んで天井到達しました。

 

 

 

 アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 プリコネがガチで楽しくてヤヴァイ。

 

 

 

 いやね、違うんです。夏休みの間はほぼ鬱状態だったし、明けたら明けたで体育祭練習始まるし…

 

 

 

 そう言えば、課題の〆切守れない人はマンガ家になれないらしいです。ちにたい。

 

 

 

 今日はマギレコのリアイベ当日ですね。アニメ化発表来ないかな~

 

 そう、アニメ化ですよ。サービス開始からまだ一周年しかたってないマギレコはまだしもミリマスがいまだにアニメ化しないのはどういうことなのなの…

 

 プリコネはストーリーがアニメということで、前々から気になってはいたんですよね。それでちょうど某ソシャゲのクソエイティブディレクターの問題発言を追っていたら、そのソシャゲとは対照的に「周回ゲー」と認めたうえで周回しやすい設計にしているってことを知ってガチで感動してしまって、その勢いで入れてしまったんです。夏休み最終日の事でした。

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああsdfgy府8位7宇67y5てrgty富士k5宇rj6絵y5hwt毛r4T

 

 

 

 

 

 大丈夫、気付けたならまだ間に合う

 

 意味や答えというのは後からついてくるもの。大事なのはやめないことと諦めないこと。

 

 1度や2度の失敗、軽く流してREST@RT!!

 

 

 

 

 

 

 取り敢えずこの土日、それからこの一ヶ月。

 

 

 

 

 最近はコットレと大学生のための最上静香botに精神を救われてます