箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

いろいろ

f:id:tnsnsi0nm:20180604153633j:image

 今日は百合百合してると噂の「リズと青い鳥」を観てきました。

 

 とても良かった...

 

 なんか映像も音楽もどれも美しくて、物語もどこかもどかしいような感じで...あと個人的にはスカートがヒラッてなってるような描写が好きでした。

 

 不幸にもパンフレットは売り切れたのですが、それだけ人気があるってことですかね!代わりにファイルのポスカセットを買いました。

 

 

 

 文化祭無事終わりました!!!!!!!

 

 本当に無事に終わりましたよ...最後の一週間も作品が完成するかハラハラしていたのですが、100号は完成、加えて個人作品も全部満足いく完成度で仕上げられました!!

 

 因みに画像は個人作品の1つです。TrySailの3人が抱き合ってる絵ですね。もう一つ、天ちゃんのデッサンはツイッターの方では終わりそうにないと言いましたが、学校で45分で仕上げました...!

 

 文化祭の準備期間は本当に辛くて、文化祭なんてなけりゃいいのにって思っていたのですが、やはり文化祭って楽しいですね...何がって、他の大会と違って自分の作品を見た人達が「すげー!」って言ってるのを背中からこっそり聞いてニヤニヤして「それの作者後ろにおるでぇ...!」って思えることですよ。こんな気持ち味わえるのは文化祭だけ。

 

 今年は本当にどれも完成度上がって、3年間で成長したのもあって特に反応が良かったです。ただ、全国大会の絵が既に会場に行っててお見せできなかったのが悔しいのと、女の子のお尻ほぼ丸見えな絵があって、そこの前を客が通るたびに緊張しました。怒られないかなーとか。

 

 毎年アンケートを取ってるんですけど、僕の絵全部に投票してくれてる人なんかもいて...いやぁ嬉しいですねぇ...実際の画力も身についたし、自身もついたし、本当に美術部に入って良かった。

 

 

 

 何だっけ、同じ美術部の人の友達の女子から「絵柄が好き」言われたんですよね。あれめっちゃ嬉しかった。

 

 

 

 そして、これからは本格的に受験生になります。

 

 過去のブログを読んで頂ければ分かる通り、僕は2年の時に勉強をサボりまくりました。でもこれからは絵に対する情熱を勉強にシフトして、志望校合格を目指します。

 

 

 

 ゆーーめをー!かなーーえてーー!じぶんのみらいをそのてにつっかっめー!

 

 

 

 よそうがいはー!そうていないー!まちがいやしっぱいをーたーのーしんで!

 

 

 

 リズ鳥、本当に良かったなぁ...

 

 

 そろそろマギレコのメンテが明けるころですかね、まだですかね。とにかく今回はこの辺で