箱庭劇場

主に活動報告や予定など。月の頭に更新予定。

エンドオブザワールド

f:id:tnsnsi0nm:20181202151818j:plain

 犬芽ゐるです。この名義はあと何回使えるんでしょうね。

 

 勘違いされないように言っておくと、タイトルは別に急に中二病になったわけではないです。もたさんのCD「ポンコツオデッセイ」に収録されている曲のタイトルからお借りしました。

 

 そうですよ、ポンオデですよポンオデ!去年アマゾンで見たときは在庫切れててガチで吐きそうになったもたさんの生きるより後にリリースされた同人アルバム。たまたま最近見たら在庫が復活しててこれはもう買うしかねぇだろうと。

 

 ちなみに上にいるのはMr.ひよこです。詳しくはナンスのブログとか、某トラセファンのブログとかで確認してみてください。

 

 

 

 そしてもう一つ…下に敷かれてるのは何だかわかりますか?いろはちゃん?うーん、正解!w

 

 ...まあデッサンですよね。これは物描く気が起きなくて好きなのワーっと描いた日のやつですけど。前回言ってたのはこれです。具体的には言わんけど察して。

 

 

 

 因みに今書きながら聞いてるのは早速ポンオデです。めっちゃいいわこれ…皆も買え…在庫が復活している今のうちに買え…

 

 

 

 そういえばこのブログを今読んでくれている人っているんですかね。たまに読者に問いかけるような書き方してますけど私。

 

 まあこのブログの意図はむしろ自身の一ヶ月を振り返ることと、あとは私がいずれ有名になった時読んでもらうためなので、今は読者がいなくてもいいんですけどね。

 

 

 

 さて、受験ですよ受験!センターまでもう50日切りました。この記事書いた数年後にはもうセンター試験はなくなってるのかな?まあいいや。

 

 正直今もまだマーク模試の成績が8割に達してない状況なんで、もはや一分一秒も無駄にできませんね。

 

 というわけで今日はおしまい。ではでは!